2008年10月30日木曜日

今週のアレンジメント

今週のアレンジメントは、白と赤茶のガーベラを中心に、バラ(ピンク)とアセボ(白の実)が添えられています。横に伸びる緑の葉は木イチゴの葉。


そしてこちらが先週載アレンジメント。
ピンクの花はバラ(ピンクラナンキュラス)。大きな葉はコダータです。触るととても柔らかい!
後ろに三本伸びているのは、オクラ!!!ちょっと赤みがかかっていてかわいかったですよ。
オクラはドライにもできるそうです。


卓上花はブルーがとてもきれなブルーレース。中心の白からグラデーションがみられました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速あそびに来ました!
昨日はごちそうさまでした。和風アイスパフェもキノコ戸ベーコンのパスタも美味しかったです(*^_^*)

いつもお花が素敵ですよね〜。
(もちろん、お庭のお花も素敵です)
ブルーレース、いいですね〜。メモメモ・・・。
またよらせていただきますね♪

museum・cafe pilipala さんのコメント...

akiさん、ありがとうございます。
テラスのakiさん社のウッドデッキの椅子は最高!!

実は私もお客さんになってお友達とテラスでお茶をしたことが一度だけあるんです!

ゆったりと椅子に座っておしゃべりしながらコーヒーとケーキ・・・
予定していた一時間半では、足りなかったです・・・

私が言うのもなんですが、何時間でもいたくなりますね。

今日も秋のポカポカ陽気!
テラスは外でのお食事を希望されるお客様でいっぱいになりそうです。