2008年10月18日土曜日

秋の夜長チックライブ




先週の日曜日、10月12日の夜にフォークソングのライブが行われました。

[Recording Studio GARAGE MIHO]プロデュース、『秋の夜長チックライブ』。


鳥井さきこさん、森下よしひささん、練 neri  さんの静岡を代表する三組の歌声とギターに酔いしれた夜でした。

今回は、飲み物や軽食(all500円)をご用意して、お客様にはお食事しながらライブを楽しんでいただきました。




こちらは準備の様子。本格的な音響装置や照明が持ち込まれ、いつものカフェが徐々にライブ会場に様変わりして、全く違う雰囲気に・・・・





出演者の皆さん。そして暖炉の上の壁が大スクリーンとなって、映像が映されていました。





鳥井さきこさん

森下よしひささん


練 neri さん


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日(26日)は突然東京の友人が来たので、近くに住んでいるもうひとりの友人を呼んで食事に行こうを言う事になり、二人ともまだピリパラさんには行ってなかったので、是非と心が一致して、ピリパラさんでランチタイムを楽しみました。
私は運転手がいたので、一人ビールをいただき、思いがけなく楽しいランチタイムを過ごせました。
ギャラリーも拝見できてよかったです。
東京の友人が日記とブログでピリパラさんを
紹介しています。
是非ご覧ください。
アドレスはこちら↓
http://www.den6.net/