2013年2月15日金曜日

レモンのシフォンケーキ

 
みなさん、お元気でしたか?
パソコンが悪いのか、私の操作がいけないのか、言うことを聞いてくれず、なかなかアップできないでいました・・・
 
2月に入り、今年もフレッシュなレモンをわけていただきました。
果汁、皮もたっぷり使ってシフォンケーキを作りました。
 
レモンの香りとしっとりとした食感をお楽しみいただけます。
 
 


庭のテラスでテントウ虫を見つけました。
春がもうすぐ来ます。



2月23日(土)、24日(日)
貸切のため、終日通常営業はお休みいたします。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: