2011年9月27日火曜日

サロンコンサート

9月23日金曜日、夕方よりコンサートが開かれました。

開催したのは、大学時代の友人で結成された『も・な・み』のみなさん。
ソプラノ、ピアノ、クラリネットのアンサンブルグループです。

『も・な・み』としてのコンサートはこれが初めてだそうです。
たくさんの親しい方々が聴きにいらしてました。


ここで開かれたコンサートを機に、久しぶりの再会が実現してみなさんお話が弾んでいるのをみていると、なんだかこちらまでうれしくなってきました!

クラシックで始まったコンサート。

ティータイムを挟んで後半は誰もが知っている映画音楽で、楽しい演出も・・・
家族連れの方もいらして、小さなお子様もとってもお利口さんで聴いていました。





グループ名『も・な・み』とは、フランス語で『私の友達』と言う意味だそうです。
素敵な名前ですよね。



とても温かな雰囲気で楽しいコンサートでした。


ありがとうございました!


0 件のコメント: