2009年2月20日金曜日

1st Anniversary Week!!!

おかげさまで、pilipalaは2月26日で一周年を迎えます。
この一年たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございます。



一周年を記念して、2月25日(水)~3月1日(日)は特別デザートメニューをご用意しました。

いつものケーキにプラス50円で、プチアイスパフェやトライフルをセットにしていただけます。



また2月26日当日はご来店いただいた皆様にささやかなプレゼントも用意してお待ちしております。
























2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

こんばんは
近くに住んでいるものです。
去年、pili palaさんのHP無いかな~って探して、こちらにお邪魔せず桜珈琲さんのブログにお邪魔していた私です。
花好きはもとより、絵好きの私。
お店が近すぎて、遠目から伺ってましたが、今日、こちらを発見して!
やはり、お邪魔しなくては…
こんどのお休みの日に、意を決してお伺いします。
モンタナ ルーベンスの苗をお持ちして。
私の、ブログで是非お店を紹介させてくださいね。
リンクも張らせていただいてもいいでしょうか。
よろしくお付き合いお願いします

museum・cafe pilipala さんのコメント...

mikanさん、コメントありがとうございます。そのままになってしまい失礼しました。

そしてご来店ありがとうございます。いただいたお花は大切に育てます!

お店ではゆっくりしていただけましたか?これからの季節、お花がますますきれになりますよね!
今度はテラスでガーデンを見ながらのんびりしてくだい。
お待ちしてます。